普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の総括をしよう!

こんばんは、今日は冷え込みが強いですね。。。 あーさむっ...。 てなことで私も頭痛もひどいですわ。。。。 さぁ2017年の総括でもしてみましょう。あぁ2017年終わっちゃうのすごい嫌なんだけどなぁ。 1月 このころは受験生でした。1月中旬にセンター試験も…

記事更新が途絶えた理由

こんにちは、ご無沙汰してます、Mです。まず言い訳させてくださいね、24日と25日はだいたい2000文字くらいの記事書いてたのに家のWi-Fiの調子が悪すぎて記事が消えました(吐血)そこから色々忙しかった&夜になると死ぬほど眠かったという残念ちゃんな理由で更…

今がなくなるなら未来なんていらないから消えたいの

こんばんは。Mです。昨日はあまりの眠気と腹痛で記事更新ができなかったのです。。。お許しくださいぃぃ。今は腰がめちゃくちゃ痛いです。冷えのせいでしょうか?とりあえずUNIQLOさんの腹巻してます、ぬくぬく。 昨日のできごと。昨日は自分自身が友人たち…

幸せを感じている人に同情される不幸さ

こんばんはございます、Mです。最近本当に一人の時間が多いです。自分でそう仕向けています。というか理解のない人間やうわべだけのお友達といる時間が苦痛なので逃げてます。月曜日はですね、週で一番嫌いな日です。授業が全て好きじゃないから。でも月曜の…

目に映るすべてのことが苦しい

こんばんは。Mです。タイトルの通りの状態です。普通に外に出れるし、普通に友人とお話しできるし、生活リズムや行動はなにも普通の人と変わらないのですが、外に出ると自分がいかにダメな人間かを思い知らされて正直今すぐに殺されても自殺しても悔いなし!…

人混みが嫌いな私が人の多い町へ...。

こんばんは。Mです。 今日は用事があって表参道に行きました。無事、人混みの洗礼を受けました。人混みは苦手なんです。わざわざ苦手な人混みに行った理由は成人式の振袖の小物の下見と決定です。来年、なりたくないけどいやでも迎えてしまう20歳になってし…

誇れるものを探しても何も見つからなくて泣いている

こんばんは、Mです。さっきお風呂で普段日中に使っているフレグランスが口の中に入ってしまいあたふたしていました。何やってんだか← 体調は悪いです。楽しいことの後には疲れが来るものなのですかねぇ。 主事室の先生方に私がブログを書いていることを暴露…

人は強いものよ そして儚いもの

こんばんは、Mです。今日の記事のタイトルはおなじみのCoccoちゃんの『強く儚いものたち』の歌詞です。最近(いや前から)Coccoちゃんばっかり聞いています。あ、平成死亡遊戯もね。体調ですが日に日に悪化している気がします。最近寝つきも悪いです。一人でい…

久しぶりのデパスちゃん登場

こんばんはございます。Mです。タイトルの通り、授業中緊張と窒息感に苛まれ、デパスちゃんを久しぶりに飲みました。久しぶりで耐性も切れていたみたいで2mg飲んでフラフラになりました。今も視界がフニャンフニャンのグラングランです。あぁ耐性は何処へ。…

逃げ道も道だって、さぁ、生きてみろ

youtu.be ここまでおいで どうしたって続いている あなたへ 頭から離れない歌詞なのでタイトルにもしてしまいました。こんばんは、Mです。Mの状態はというとまた夏のように日に日に『消えてしまいたい』『40歳までに死にたい』という思いが増してます。。。…

届かないから叫んだ人混みの中で「消えてしまいたい」と

こんばんは。最高な出来事の余韻から抜け出せないMです。 水曜日、大好きなアーティスト、CoccoちゃんのLINE LIVEがありました。 その時点で最高だったのですが、今回のLINE LIVEの企画で「今年の幸せ&来年の抱負、Cocco先生の恋愛相談室」というものがあり…

表現できない苦しみの葬り方は自傷行為でしか方法はないのか

こんばんは。お久しぶりのMです。もうね、毎日忙しく過ごして悲しみなどをごまかしているのでブログを書くことに対しての時間と意欲の圧倒的皆無(爆)がやばいです。。。。 えっとですね、最近落ち着いていた鬱ちゃん、またえらい突然こんにちは〜という感じ…

どこにでもある風景に映るどこにでもいる人

こんばんは。今とても鬱です。と言いましても自殺を考えるほどの鬱ではないです。呼吸の様に死にたいと生きたいの繰り返しをしている毎日です。ここ最近は自己嫌悪がメインで鬱が発生しています。 ここ最近の思考。私は大学で5人で行動しているんです…。そう…

続けられない自分に喝を入れてくれるのは誰だ

お久しぶりです。Mです。超久しぶりの更新です。言い訳はありません。ただの自分の継続力のなさがこういうことになっているだけなのです...。 最近の私はいたって普通の女子大学生に成り下がったのか成り上がったのかわかりませんが、普通です。普通すぎます…

秋の誘惑にまんまと負けた女

こんばんは。サボリ魔ことMです(開き直っちゃうところが雑魚) Mは秋の味覚、かぼちゃ、さつまいもの虜になった上に、止まらぬ食欲が最近の悩みです。体重計には怖くて乗れません。多分乗ってしまった時が鬱期に突入する時でしょう...。 最近は鬱なことが少な…

サボリ魔というのは私のことです

うぎゃあああああああああああああ。ごめんなさい。また私はオサボリ発作によりブログ更新を怠ってしまいました。...誰か一喝してください。M、いい加減にしろ!と。 最近どうかと言いますと順調に鬱期へ突入しています♪うへ〜死にてぇ〜〜。 まぁせっかくの…

風邪をひいてしまいましたンゴ

こんばんは〜〜。Mです。初めてアプリからブログ書いている気がする。 Mはタイトルの通り、風邪を引きました。完全に。今は鼻声真っ盛りです。呼吸は口がメイン。しんどいオブザイヤーです。アプリからなので相当短い文で終わってしまうと思いますがお許し下…

よっ、待たせたな!...季節の変わり目サイアク

私が前触れもなく ある日突然死んでしまったなら あなたは悲しみに暮れては毎晩泣くでしょう (Cocco/遺書) お久しぶりです。死んだと思った?それともただたんにブログやめたのかと思った? まぁどーでもいいですね。ちゃんと私のブログを読んでいただいてい…

都合のいい潔癖症

こんばんは〜。Mです〜。歯が死ぬほど痛くてヨーグルトなどの咀嚼不要の食べ物を食べてロキソニン飲んでなんとか平静を保っていますが発狂しそう!!! 昨日は今朝のバイトのため、セレコックス(炎症鎮静剤?)とレンドルミン一錠飲んで寝ました。眠気はなか…

ニートを体験した気分...

こんばんは〜。今日はあまり書くことがないので余談ばっかりになると思います〜。昨日はニトラゼパムとデパス1mg飲んで寝ました。寝つきはよくなかったですが、まぁ覚醒なしで寝れました。二度寝しましたし、昼寝もしました。だから16:00くらいまでは寝たり…

バカでも風邪を引いた季節の変わり目

風邪を引いてティッシュとマスクが手放せないMです。昨日は帰宅が遅くなって眠剤も飲めず、布団でウゴウゴしていたら中途覚醒3回しましたがなんとか眠れました。多分中途覚醒のおかげで睡眠不足の限界値を超えて風邪を引いたんだと思います。はぁ...。 もう…

るんるん自殺るん♪

そういう気分ではないですけどね。あは。 昨日はレンドルミン2錠飲んでました。今日は一回、時間は忘れましたが覚醒しました。だって音楽聞いてたもん。覚醒した時にいつもCocco聴きながらまた寝るという癖がありましてね。プレイリストがCoccoに関しては4つ…

学校からもメンヘラ認定☆

昨日は短い記事でごめんなさいね。。。 気持ち悪かったんです。昨日の夜はレンドルミン2錠飲んで20:30には就寝しようと布団でゴロゴロしていました。気づいたら寝ていてまた早朝覚醒しました。4:30。でも寝た時間が幼稚園生みたいな時間だから悲しくはなりま…

人間やめたいくらいの気持ち悪さ

今日は短いです。画面見るのも正直辛い。気持ち悪い。 多分ニトラゼパムのせいです。昨日の就寝薬、ニトラゼパム、レンドルミン、デパス2mgでした。 5:30に腹痛で目が覚めました。フラッフラでトイレに入ってフラッフラで壁にガンガンぶち当たりながら寝室に…

...。遺書書こうと思うの早くね?

どーもどーも。鬱に突入したMです。実家から電車に乗って泣きながら帰ってきました。理由はこの記事の最後の方に書きます。一旦今日の出来事書かせてくださいネ。 昨日の夜は眠剤ナシで寝ました。夕飯も遅く、食べ終わって一息ついたのが23:00だったので。朝…

眠剤の効果が日中に残ると思考停止できて良いかも

昨日の眠剤の量がいつもより多かったので今日は一日中ボケーっとしてたMです。昨日の就寝薬はレンドルミン2錠、ベルソムラ45mg、デパス1mgでした。いつもより多めです。今日の朝は早く起きる必要がなかったのでたくさん寝たい願望からこうなりました。寝れる…

思うことはみんな同じでそれがわかればもうお祭り騒ぎよ

ウヒョオオオオオン!!!やったー!金曜日だ!今日は眠剤を多めに飲んで寝ようと決心した20:00。 昨日の就寝薬はベルソムラ15mg、イフェクサー、レンドルミンでした。毎日なんらかの工夫をして眠るのがMのいいのか悪いのかよくわからないくせですが昨晩は失…

個人情報が危ない!(笑) うぎゃあ!

Twitterユーザーの方から「過去の記事に大学の専攻とか書いてあるね」とご指摘(?)をいただいて身バレに怯えているMです。その方にはバレてもいいんですけど最悪大学の友人にバレてしまうと考えると今からマンションの屋上で遺書でも置いて飛ぼうかな♪なんて…

私の目薬はどこへ行ったの...目が乾いて死にそうヨ

私の目薬本当にすぐいなくなります。困ったもんだ!!! 昨日は圧倒的体調の悪さでブログを書かずに睡眠を優先させました。胃が痛くてお腹を温めて寝ました。原因は入浴中に炭酸水を飲んでいたことです。てか数日前にも同じことしたな自分?!良い加減学んで…

炭酸水がぶ飲みはむせるのでご注意を

自分に注意しました。のんある気分をがぶ飲みしたらむせかけて危うくキーボードが天にめされるところでした。 今日の朝は早朝覚醒なしでした。心地よい眠りといったらまあ間違いではないんですが、薬のキレが悪すぎてまあ寝起きの気分は最悪です。 今日は月…