普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の出来事ぅ

昨日は待ちに待った、メンタルクリニックの受診日でした。 なあんとういうかもう、やれやれという感じです。ピョーン。 まず行ったクリニックは綺麗でした。住みたいくらいです。笑 そして診察は机を挟んで面と向かってという感じでした。 色々聞かれました…

私も一人の表現者。

私は趣味程度だけど写真をとります。 誰かに見せたいんじゃなくて、未来に生きている自分に向けて。それはinstagramに載せたりするけど誰かにいいねをもらいたいわけじゃない。私は生きた形跡を、足跡を、写真を使って残そうと考えている。私が自らの意思で…

いい夢を見た

いい夢を見ました。その記録です。 夢の中で謎の女性とCoccoに会いました。その時点でいい夢です。最初は仲良くお話ししていました。最近リアルでも気になっていた質問をしました。それは「ハレヒレホの子供みたいな声はKOTOですか?」と。 その質問をすると…

サボりぐせ

お久しぶりです、Mです 覚えていますかね...?? 旅行や日々の忙しさでブログを書くことをおろそかにしていました。。。 日々の忙しさはちょっと嘘です、ただのおサボり。 や、やっとメンタルクリニックの予約までこじつけました 不安と自殺願望と心を落ち着か…