普通になりたい女の備忘録

死なないために書いてます。終わったら、何も残らないから。生きたい。今日もあなたのことを想って。

和を乱すことなく もう終われるさ

こんばんはMです。もうすでにデパス1mgレンドルミン1mg(0.25を4錠)飲んでいるので書いている途中に記憶が消えるかもしれません。

 

私はMです。急にどうした?と思うかもしれません。私は本名の自分、ツイッターでの自分、大学や公共の場での自分、ネット上での自分を分けているつもりでした。っていうか性格も気の使い方も当たり前のように分けてたんです。

 

でも一つのネットオフグループに現れた新参者のKY(古いかな)な行為によって私はまた病みレベルが上がりODして寝逃げに走る毎日です。オフ会でBBQをしたのでその写真を共有するためだけにLINEのグループを作りました。そしたら私がうっかり太鼓をやっていることを言ってしまい、今度お祭りをみんなで見にいこうみたいなノリになってしまって...。まぁ主に見にいこうってノリノリなのは2人でとても困ってます。死にそうです。だからそのグループは抜けましたし、その空気読めないお二人の非表示にしてしまいました。私にとってはそれは公私混同と同じ感覚で。自分の領域にズカズカと入り込まれた感覚で。自分という皆には知られたくない中心に迫っていて、逃げないと死ぬところでした。文章力がお分かりの通りないのでうまく伝わっているかわかりませんがとても怖かったし哀しく虚しく呆れた出来事なので備忘録としてここに書いたりして見ました。

 

今日はこどもの日でしたね。私には単なる土曜日でした。今日は朝から教習所行ってやることをやり、終えて地元のショッピングモールに行きました。もともとSM2(サマンサモスモス)が好きなのでそこでセール品を一着購入。いい買い物ができました。あと夏物のワンピースを試着し、とてもいい感じだったので一緒に来ていた祖母に買ってもらいました。ありがとうおばあさま(こういう時だけいい孫みたいなのすごい自分に対してうんざりするんだけども今は絶賛金欠少女なので...)

そしてスタンダードなコンバースのハイカットが欲しくて靴屋に行ったけれども売り切れとのことだったので違う色でサイズ調べだけして帰宅しました。帰宅した直後にネットショッピングサイトでポチりました(爆)

多分火曜日とかに届くのでしょう。楽しみです。

 

あ、やっぱり薬が回って来ました。明日は8:00に起きれればオールオッケーなので早く寝ます。

 

おやすみ世界。

 

(今日のタイトルはCoccoの「のばら」の歌詞の一部だよ)